Marpril 1st LIVE sheep in the night グッズ情報公開!!

12月22日(日)に秋葉原エンタスで開催する「Marpril 1st LIVE sheep in the night」のグッズが公開となりました。

■物販情報

[チケットをお持ちのお客様]

■開演前
会場外物販列形成 18:00~
物販購入可能   18:30~20:00

■終演後
物販購入可能   21:00~22:00

[チケットをお持ちでないお客様]

■開演中
会場外列形成  19:30~
物販購入可能  20:00~20:30

■終演後
物販購入可能  21:00~22:00

■グッズ一覧

※各画像はクリックで拡大表示されます

※画像はイメージとなります。実際の商品と異なる場合がございます。
 また、グッズ価格は全て税込価格です。


■ノベルティプレゼント

更に、1会計1万円ご購入ごとに「メッセージ入りポストカード」をプレゼントします。


物販に関してのご注意

・お支払は現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカード等はご利用いただけません。

・順番にご案内させていただきますので、スタッフの指示に従い、整列してのご購入をお願いいたします。

・指定時間以外に会場付近でお待ちいただくことは近隣のご迷惑となるため禁止となっております。

・開演前はチケットをお持ちの方のみご利用いただけます。物販列は入場列とは異なりますのでご注意ください。

・物販時刻は全て予定時刻のため、状況により前後する可能性がございます。

・物販ご利用のお客様の人数や状況により、早めに列を切らせていただく場合がございます。

・ご購入していただいたグッズ・お釣りはその場でのご確認をお願いいたします。

・LEDバングルは会場を離れる前に点灯確認をお願いいたします。

・不良品以外の返品交換はできかねます。
 また、売場を離れてからの商品の返品・交換・返金・不足の補填は一切申し受け出来ませんのでご注意ください。

・Tシャツ各種、LEDバングル、アクリルスタンド各種、サイン入りポスター、クリアファイルセットは
 お一人様1会計各1個までのご購入制限を設けさせていただきます。
 追加でのご購入ご希望のお客様は、再度列の最後尾にお並びいただきご購入いただけますようお願いいたします。
 (Tシャツは1サイズにつき1個となるため、L1枚・XL1枚のご購入は可能です)

・サイン入りポスターは1枚ずつ直筆でのサイン、コメントが記載されております。
 全て手書きとなるため商品に若干の差がございます。ご了承ください。
 なお、サイン、コメントのお選びや内容による返品交換はできかねます。

・商品には数に限りがございます。商品が完売となった場合は、その時間を以ちまして販売を終了といたします。

・グッズの売り切れ状況に関しましてはタレントTwitter(開演前のみ)及び現地スタッフよりご連絡させていただく予定です。

・1会計につき1万円以上ご購入のお客様にはその場でノベルティポストカードを1枚お渡しいたします。
 1会計で2万円以上ご購入の場合は2枚のお渡しとなります。
 会計時のみのお渡しとなるため、必ずその場でのお受け取りをお願いいたします。
 会計終了後、列を離れた後はいかなる場合もお渡しができかねます。

・ノベルティポストカードは全1種類となります。なお、こちらのタレントの直筆コメントは複製です。

・販売終了時間直前のご到着の場合、販売時間に限りがあるためご購入できない可能性がございますので、余裕を持ってお越しください。