Marpril アルバムリリース記念ライブ「Do the city hop」開催!

Marpril初となるフルアルバム「city hop」発売を記念したライブ「Do the city hop」の開催が決定しました。
新型コロナウィルスの影響により、現地でのライブ開催は非常に厳しい可能性が出ておりますが、配信ライブなどの開催も念頭にチーム一同準備を進めております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、
Marpril アルバムリリース記念ライブ「Do the city hop」は、ライブハウスでの開催を中止し、「配信ライブ」の開催とさせていただきます。
詳細は以下のお知らせのご確認をお願いいたします。

Marpril アルバムリリース記念ライブ「Do the city hop」現地開催中止のお知らせ

【7月24日(金)追記】

※配信ライブの概要及びチケット情報を記載しました。

■開催概要
日    時:8月1日(土)
時    間:18:30~(開場18:00~)
出    演:Marpril(立花鈴、谷田透佳)
ゲスト:柚子花(youtubeチャンネルTwitter)
チケット料金:3,500ニコニコポイント(税込 3,500円)
※18:30か ら一部無料で視聴可能です。
会    場:ニコニコ生放送(Marprilチャンネル)

■チケット情報

【ニコニコ生放送】

販売期間

2020年7月24日(金)18:00~2020年8月22日(土)23:59

※2020年8月22日(土)23:59までタイムシフト視聴が可能です。

※18:30から一部無料で視聴可能です。

【アルバム購入特典シリアル最速先行(抽選)】

抽選受付期間

2020年5月15日(金)10:00~6月30日(火)23:59 受付期間終了

抽選結果発表期間
2020年7月3日(金)頃
※状況により前後する可能性がございます。

※シリアルコードについて

シリアルコードはアルバム「city hop」初回限定版の商品内に封入されております。
シリアル先行をご希望の方は、該当商品をご購入頂いた上で商品がお手元に届き次第、期日内にシリアルコードをご確認ください。
(発送に時間を要する場合がございますので、ご希望の方はお早めのご購入をおすすめしております)

【プレリクエスト先行(抽選)】

抽選受付期間

2020年6月15日(月)10:00~7月6日(月)23:59 受付期間終了

抽選結果発表期間
2020年7月9日(木)頃
※状況により前後する可能性がございます。

【一般販売(先着)】

受付開始

2020年7月20日(月)12:00~ 販売中止


■注意事項

・チケットの転売行為は、金額・理由問わず一切禁止です。
・チケットをご購入のキャンセル・払い戻し・譲渡はできません。
・いかなる事情(紛失・焼失・破損)があってもチケットは再発行できません。
・天災や交通の途絶など不測の事態が起きた場合イベントを中止させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

新型コロナウィルスの影響に関しまして

新型コロナウィルスの感染拡大を考え、会場でのライブを中止とさせていただく場合、現在、以下のような対応内容で検討を進めております。

・8/1は会場でのライブではなく、インターネットでの配信ライブを開催
・アルバムの初回特典シリアルで発行できるチケットが使用できるライブを別途開催


現在、新型コロナウィルスの影響により、多くのイベントが開催中止または延期を余儀なくされています。
本イベントも例外ではなく、現在日々感染者の数は減ってはいるものの、
再度の感染爆発を抑えるためには例え8月の開催であっても現地でのライブは行うべきではないのではないかと考えております。
そのため、会場でライブを行わないと判断した際の、対応内容の検討を現在、進めております。
会場の都合もあり、我々は「ライブを現地で開催するか否か」というこの難しい判断を早期にくださねばなりません。
Marprilはライブの開催頻度自体が少ないため、
万が一現地での開催を断念した場合でも8/1に配信でライブを開催できるよう計画しております。
またアルバムには先行申込シリアルが付属しておりますが、
万が一ライブが配信での開催となった場合は「そのチケットが使えるライブ」を必ず別途で開催することを検討しております。
しかしながら、新型コロナウィルスの影響が今後いつまで続くのか判断が難しい為、
確実な日程についてのみどうしても今の段階では正確な情報を出すことができません。
上記をご理解の上、申込及びチケット発券を行っていただきますようお願い致します。
誠に恐縮ですが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


【7月30日(木)追記】
■グッズ販売

※8月1日(土)の「Do the city hop」は配信での開催のため、グッズの会場での販売はございません。

※画像クリックで拡大表示されます。

物販、グッズの詳細については、こちら
■フラワースタンドについて

配信ライブのため、
8/1(土)は、フラワースタンドの受付はありません。


■お手紙・プレゼントについて

プレゼントは、郵送で受け付けしております。
下記住所へのご郵送をお願いいたします。


【住所】
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル7F2号
株式会社岩本町芸能社


上記住所の宛名に【株式会社岩本町芸能社】と必ずご記載ください。

お手紙やプレゼントはタレントに直接渡す事はできかねます。
お預かりしたプレゼントは、スタッフ検閲(けんえつ)後、タレントに渡します。

以下のプレゼントは、弊社のルール上受け取ることができませんので、何卒ご了承ください。

・現金/金券/割引券/ギフトカタログなど
・精密機器(時計/イヤホンなど)
・電子機器(ゲーム機/家電など)
・危険物(火器/花火/刃物など)
・冷蔵、冷凍保存など保存状態が限られる飲食物、賞味期限が当日または未記載の飲食物(生菓子/ケーキ/アイスなど)
・生き物(動物/植物/虫など)
・生花

※その他、弊社スタッフの判断によりお受けできない場合もございます。予めご了承下さい。
※お受けできない品物に関しては、お客様へ連絡確認後、返却もしくは処分致します。
※返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承ください。