[ラジオ日本]えのぐ白藤環の推してまいる!~リスナー感謝祭をしてまいる!其の1~開催決定!

「[ラジオ日本]えのぐ白藤環の推してまいる!~リスナー感謝祭をしてまいる!其の1~」が、

2020年11月23日(月・祝)に「昼の部」「夕方の部」の2部制で開催決定しました。

毎週土曜日26:00からラジオ日本で放送中の「えのぐ白藤環の推してまいる!」が、番組の枠を飛び出してTOKYO FM ホールに登場!

お馴染みの"あのコーナー"はもちろん、イベントならではのトークコーナーや企画など、盛りだくさんの内容をご用意してお待ちしています。

※注意

新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、

ご来場者様同士の座席間隔を確保するため、チケットの販売数を限定いたしますことをご了承ください。

ご来場のお客様、タレント、スタッフの安全を最優先に開催させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■開催概要について

時: 11月23日(月・祝)
間: <昼の部>13:00~(開場12:30~)
<夕方の部>16:30~(開場16:00~)
※時間は状況により変更になる場合がございます。
演: 白藤環(えのぐ)
チケット料金: 【指定席】4,000円+ドリンク代
※予定枚数終了次第発売終了
場: TOKYO FMホール
公式ページ
主  催:ジ・ズー
制  作:アクアファクトリー
協  力:ラジオ日本、岩本町芸能社

★会場内へのご案内について
列形成前のご来場は周辺施設ご利用のお客様に対し、
ご迷惑にもなりますのでご遠慮ください。
会場内に取材カメラが入る場合がございます。

■チケット情報について

【先行チケット先行抽選販売】

抽選受付期間
2020年10月28日(水)10:00~11月3日(火・祝)23:59
 受付期間終了

抽選結果発表期間
2020年11月5日(木)15:00頃~

【一般チケット先着販売】
2020年11月14日(土) 12:00~

【チケット販売サイト】

ローソンチケット

■注意事項

4歳以上のお客様はチケットが必要となります。
※3歳以下無料(ただし保護者1名に対して1名まで膝の上で鑑賞可能です。お席が必要な場合はチケットをお買い求めください)
チケットの転売行為は、金額、理由問わず一切禁止です。
チケットご購入後のキャンセル、払い戻し、譲渡はできません。
いかなる事情(紛失・焼失・破損)があってもチケットは再発行できません。
天災や交通の途絶など不測の事態が起きた場合イベントを中止させていただく可能性がございますため、予めご了承ください。

未成年のイベント参加希望者さまへ

当イベントは未成年の方の参加も歓迎しております。
「決済方法」等に関しては販売サイトをご確認ください。

ローソンチケット  :詳細はこちら

ご不明な点は下記お問い合わせまでご連絡ください。
問い合わせフォーム

イベント運営:株式会社アクアファクトリー
03-6455-1071(平日11:00-18:00)

新型コロナウイルスの影響について

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、
ご来場前に必ず検温をし、体調の優れない方はご来場を控えていただきますようお願いいたします。
また会場でも、体温のご記入や入場時の列間隔調整などにご協力いただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

■グッズ販売について

物販時間:11:00~19:00 予定

会場では、感染拡大防止のため以下のご協力をお願いいたします。

・早朝からのご来場はご遠慮ください。

・物販の事前の整列はおこないません。

・物販開始時刻になりましたらスタッフよりご案内します。

・列にお並びの際は間隔を開けてお並びください。

・列が長くなる場合はスタッフより、一時整列停止のご案内をさせていただく場合がございます。

・商品購入後は速やかにご移動をお願いいたします。

※画像クリックで拡大表示されます。

当日会場物販に関しまして

※物販はチケットをお持ちでないお客様も

 ご利用いただけます。

※販売開始時刻及び終了時刻は予定時刻となります。
 当日の状況により前後する可能性もございますので、

 予めご了承ください。

※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは

 必ずその場でご確認ください。

 交換や不備は当日のみ対応させていただきます。

※不良品以外の返品交換はできかねます。

■お手紙・プレゼントについて

お持ちいただいたお手紙やプレゼントはタレントに直接渡す事はできかねます。
お預かりしたプレゼントは、スタッフ検閲(けんえつ)後、タレントに渡します。

以下のプレゼントは、弊社のルール上受け取ることができませんので、何卒ご了承ください。

・現金/金券/割引券/ギフトカタログなど
・精密機器(時計/イヤホンなど)
・電子機器(ゲーム機/家電など)
・危険物(火器/花火/刃物など)
・冷蔵、冷凍保存など保存状態が限られる飲食物、賞味期限が当日または未記載の飲食物(生菓子/ケーキ/アイスなど)
・生き物(動物/植物/虫など)
・生花

■当日会場に来られない皆さまへ

プレゼントは、郵送でも受け付けしております。
下記住所へのご郵送をお願いいたします。


【住所】
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル7F2号
株式会社岩本町芸能社


上記住所の宛名に【株式会社岩本町芸能社】と必ずご記載ください。

※その他、弊社スタッフの判断によりお受けできない場合もございます。予めご了承下さい。
※お受けできない品物に関しては、お客様へ連絡確認後、返却もしくは処分致します。
※返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承ください。

■お問い合わせ

イベント運営:株式会社アクアファクトリー
03-6455-1071(平日11:00-18:00)