「enogu one-man Live -Re:build Ⅲ-」 開催決定!

VRアイドル「えのぐ」は、2023年1月より、鈴木あんず、白藤環、日向奈央、3人体制で新たに活動を再開いたしました。2018年のグループ結成当初から掲げる『世界一のVRアイドル』という大きな目標の達成と向き合いグループを再構築するため、その第一歩となる新体制1stライブ『enogu one-man Live -Re:build Ⅲ-』を、2月19日(日)にGRIT at Shibuya(東京都)にて開催させていただきます。

本公演では、新曲の発表はございません。これまでのような数千人規模の会場でもございません。それでも本公演は「えのぐ」とメンバーにとって、とても大切な公演です。会場で、配信で、共に「えのぐ」を"再構築"いたしましょう。

また本公演は会場開催に加え、ニコニコ生放送にて全編生配信いたします。会場まで足を運ぶことが難しい方、体調面が不安な方などはぜひ配信でのご参加をご検討ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■開催概要
公  演: enogu one-man Live -Re:build Ⅲ-
日  時: 2023年2月19日(日)
場  所: 18:00~(開場17:00~)
※時間は状況により変更になる場合がございます。
主  演: えのぐ(鈴木あんず、白藤環、日向奈央)
料  金: ¥3,000(税込)+ドリンク代
会  場: GRIT at Shibuya
アクセス
主  催: パルス株式会社
制  作: 株式会社岩本町芸能社
運  営: 株式会社ハンズオン・エンタテインメント

※本公演は全席スタンディングでご案内・発声NGです
※予定枚数が終了次第、発売を終了いたします

★会場内へのご案内について
列形成前のご来場は周辺施設ご利用のお客様に対しご迷惑になりますのでご遠慮ください。
会場内に取材カメラが入る場合がございます。

■チケット情報について

【プレリク抽選先行】

抽選受付期間
2023年1月21日(土)12:00〜1月31日(火)23:59

抽選結果発表・ご入金期間
2023年2月3日(金)15:00〜2月7日(火)23:00

受付終了
( ローソンチケット )

【一般チケット先着販売】
2023年2月11日(土)10:00〜2月17日(金)22:00

2月11日(土)10:00より受付開始
( ローソンチケット )

【発券開始】
2023年2月11日(土)10:00〜公演開演時間まで

■注意事項

4歳以上のお客様はチケットが必要となります。
チケットの転売行為は、金額、理由問わず一切禁止です。
チケットご購入後のキャンセル、払い戻し、譲渡はできません。
いかなる事情(紛失・焼失・破損)があってもチケットは再発行できません。
天災や交通の途絶など不測の事態が起きた場合イベントを中止させていただく可能性がございますため、予めご了承ください。

未成年のイベント参加希望者さまへ

当イベントは未成年の方の参加も歓迎しております。
「決済方法」等に関しては各販売サイトをご確認ください。

ご不明な点は下記お問い合わせまでご連絡ください。
問い合わせフォーム

イベント運営
ハンズオン・エンタテインメント
info@handson.gr.jp
新型コロナウイルス感染予防対策について

「enogu one-man Live -Re:build Ⅲ-」ライブ会場開催におきまして、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、以下のような対策を実施させていただくことをお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、皆さまどうぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。 なお、今後の情勢次第では会場開催を中止し、オンライン配信のみに切り替える可能性もあることをご了承ください。

<対策一覧>
・間隔の確保に伴い会場のキャパシティから動員数を約半数まで削減しております。
・公演中のコールを禁止とさせていただきます。
・会場入り口にて検温と問診票の記入を実施いたします。
 体温が著しく高い場合、ご入場をお断りさせていただきます。
 ご来場前に必ず検温をおこない体調が優れない場合はご来場をお控えください。
・会場入り口でのチケットもぎりは接触を避けるためお客様ご自身でお願いいたします。
・会場入り口にて両手のアルコール消毒を実施させていただきます。
・会場入り口にて靴裏のアルコール消毒を実施させていただきます。
・イベント会場内はマスクの着用を必須といたします。
 マスクのご用意がないお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・会場の全スタッフはマスク着用、接客対応をおこなうスタッフはフェイスガード着用を義務付けておりますためお声が遠い場合がございます。
・ご入場は列間隔を確保するためスタッフの誘導に必ず従ってください。
 状況次第で整理券による入場制限をかけさせていただく場合もございます。
・ロビー混雑を避けるため各公演の終演後は規制退場を実施させていただきます。

※今後の情勢次第では対策をさらに強化する場合がございます
※本対策は、政府より発表された業種別ガイドラインに基づいて作成しております

【ニコニコ生放送全編生配信について】
本公演は、ニコニコ生放送にて全編生配信をいたします。配信でも皆さまにご満足いただけるライブのご提供をお約束いたしますので、体調が不安な方などはぜひ配信でのご参加をご検討ください。

■オンライン配信について

「enogu one-man Live -Re:build Ⅲ-」はニコニコ生放送にて全編生配信をいたします。
配信情報の公開まで今しばらくお待ちください。 ■グッズ販売について 当日会場でオリジナルライブグッズの販売を予定しております。
グッズ情報の公開まで今しばらくお待ちください。 ■コンサートライトについて

コンサートライトによるトラブル発生を未然に防ぐため、以下の使用制限を設けさせていただきます。

【ご使用いただけないコンサートライト】

・改造品、自作など市販品以外のもの
・長さが25cmを超えるもの(公式グッズは除く)
・著しく光量が強いなど演出の妨げになるもの
 ※演出の都合上、高輝度なコンサートライト(ウルトラオレンジ、大閃光等)の使用をお控えください。
・その他、スタッフが不適切と判断したもの

【禁止行為】

・片手で複数のコンサートライトを持つ行為
 ※片手につき1本までとさせていただきます
・まわりのお客様の鑑賞の妨げとなる行為
 ※コンサートライトを大きく振り回す、暴れるなど
・会場の器物を破損しかねない行為
 ※会場設備でケミカルライトを折るなど
・コンサートライトは手から離れないようしっかりと持ってご鑑賞ください

上記内容に該当する方はスタッフより注意させていただきます。
ご対応いただけない場合はご退出をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ライブを皆様に快適にお楽しみいただくため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

■お手紙・プレゼントについて

お持ちいただいたお手紙やプレゼントはタレントに直接渡す事はできかねます。
お預かりしたプレゼントは、スタッフ検閲(けんえつ)後、タレントに渡します。

以下のプレゼントは、弊社のルール上受け取ることができませんので、何卒ご了承ください。

・現金/金券/割引券/ギフトカタログなど
・精密機器(時計/イヤホンなど)
・電子機器(ゲーム機/家電など)
・危険物(火器/花火/刃物など)
・冷蔵、冷凍保存など保存状態が限られる飲食物、賞味期限が当日または未記載の飲食物(生菓子/ケーキ/アイスなど)
・生き物(動物/植物/虫など)
・生花

■フラワースタンドについて

当イベントでは会場都合によりフラワースタンドの受付はございません。

■当日会場に来られない皆さまへ

プレゼントは郵送でも受け付けしております。
下記住所へのご郵送をお願いいたします。


【住所】
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル7F2号
株式会社岩本町芸能社


上記住所の宛名に【株式会社岩本町芸能社】と必ずご記載ください。

※その他、弊社スタッフの判断によりお受けできない場合もございます。予めご了承下さい。
※お受けできない品物に関しては、お客様へ連絡確認後、返却もしくは処分いたします。
※返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承ください。

■お問い合わせ

イベント運営

ハンズオン・エンタテインメント
info@handson.gr.jp