Marpril 1st LIVE sheep in the night 開催!

弊社所属の「Marpril」による、1st Live「sheep in the night」の開催が決定しました。

■開催概要
日    時:12月22日(日)
時    間:20:00~(開場19:30~)
出    演:Marpril(谷田透佳、立花鈴)
チケット料金:3,000円+1ドリンク(入場時に別途必要)
会    場:秋葉原エンタス
http://entas.jp/

■チケット情報

チケット料金
¥3,000+1ドリンク(入場時に別途必要)

チケット抽選受付期間

2019年11月1日(金)12:00~11月7日(木)23:59

抽選結果発表期間
2019年11月8日(金)


■注意事項

・チケットの転売行為は、金額・理由問わず一切禁止です。
・チケットをご購入のキャンセル・払い戻し・譲渡はできません。
・いかなる事情(紛失・焼失・破損)があってもチケットは再発行できません。
・天災や交通の途絶など不測の事態が起きた場合イベントを中止させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

入場に関してのご注意

・本イベントでは、高校生以下の方は21時までのご入場となります(保護者同伴の場合は22:00までご入場可能です)
・本公演の入場には「顔写真付きの身分証明書」の提示が必要となります。

顔写真付きのものは、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。
①パスポート
②運転免許証
③学生証
④マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)
⑤住民基本台帳カード
⑥身体障害者手帳
⑦在留カード

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の公的証明書の2点、もしくは(a)~(f)の公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)
(a)保険証
(b)住民票の写し
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

【12月13日(金)追記】

入場・列形成に関してのご注意

・当日18:00より会場建物横の道にて列を形成させていただきます。

・指定時間以外に会場付近でお待ちいただくことは近隣のご迷惑となるため禁止となっております。

・スタッフの指示に従い整理番号順での整列をお願いいたします。

・先行販売チケットをお持ちの方の後に一般販売チケットをお持ちの方をご案内させていただきます。

・列ができ次第随時、番号の早い方より会場内へ案内させていただきます。

・途中で物販列への移動は可能です。その場合物販列の最後尾にお並びください。
 また、入場時間までにお戻りにならなかった場合、該当の整理番号を飛ばして次の方をご案内させていただきます。
 お戻りになられた際、既に入場案内を行なっている整理番号をお持ちの場合スタッフまでお声がけください。

・物販列とは異なりますので、ご確認いただいた上でお並びください。

【12月13日(金)追記】

■グッズ販売

※画像クリックで拡大表示されます。

物販、グッズの詳細については、こちら
【12月13日(金)追記】

■コラボドリンクについて
コラボドリンクに関してのご注意

・チケットをお持ちの方のみご利用いただけます。

・コラボドリンクチケットをお受け取りいただく際、必ずその場でノベルティステッカーをお受け取りください。

・ノベルティステッカーは全10種類です。絵柄はお選びいただけませんのでご了承ください。

・ノベルティステッカーの数には限りがございますので配布が終了した際にはドリンクのみのご提供となります。

・コラボドリンクの追加購入及び会場内でのご購入につきましては会場スタッフにお声がけください。
 バーカウンターではドリンクチケットの引き換えのみとなるため、バーカウンターでの直接購入はできかねます。


■コンサートライトについて

コンサートライトによるトラブル発生を未然に防ぐため、
本ライブでは持ち込みによるコンサートライトの使用は禁止とさせていただきます。

※会場内の物販で販売するグッズは使用可能です。

持ち込んだコンサートライトを使用されている場合スタッフより注意させていただきます。
ご対応いただけない場合はご退出をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ライブを皆様に快適にお楽しみいただくため、ご理解・ご協力をお願いいたします。


■お手紙・プレゼントについて

お持ちいただいたお手紙やプレゼントはタレントに直接渡す事はできかねます。
お預かりしたプレゼントは、スタッフ検閲(けんえつ)後、タレントに渡します。

以下のプレゼントは、弊社のルール上受け取ることができませんので、何卒ご了承ください。

・現金/金券/割引券/ギフトカタログなど
・精密機器(時計/イヤホンなど)
・電子機器(ゲーム機/家電など)
・危険物(火器/花火/刃物など)
・冷蔵、冷凍保存など保存状態が限られる飲食物、賞味期限が当日または未記載の飲食物(生菓子/ケーキ/アイスなど)
・生き物(動物/植物/虫など)
・生花


■フラワースタンドについて

当イベントはフラワースタンドの受付を行います。
ご自身でフラワースタンドをご手配される際は、以下ガイドラインに沿ってお送りいただけますよう、お願いいたします。

【大きさ】
高さ180センチ×横幅40センチ×奥行40センチ以下(スタンド足部分含む)

※上記サイズを超えるものは受付できません。


【送付先】

〒 101-0021
東京都千代田区外神田1-2-7
オノデン本館5F
sheep in the night」受付

到着日時:2019年12月22日(日)10:00~12:00
※必ず上記日時指定にてご手配をお願いいたします。
※上記日時以外にお届けの場合、受取できません。


【回収について】
フラワースタンドを必ず回収できる業者様でお願いいたします。
回収できない業者様からのフラワースタンドは受取できませんので、あらかじめご了承ください。
回収日:2019年12月23日(月)10:00~12:00


【その他のお願い】
・設置場所についての指定はできません。
・花束、フラワーアレンジメントの生花はプレゼントとして受取できません。
・渋滞などの配達トラブルで、到着が指定時間に遅れる場合もございますが、そのような場合の責任を主催者側では負いかねます。
 あらかじめご了承ください。
・花の仕様・サイズによっては、スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます

 皆様のご厚意に最大限にお応えし、可能な限り全てのフラワースタンドを設置させていただきたく思いますので、
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。


■当日会場に来られない皆さまへ

プレゼントは、郵送でも受け付けしております。
下記住所へのご郵送をお願いいたします。

【住所】
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル7F2号
株式会社岩本町芸能社

上記住所の宛名に【株式会社岩本町芸能社】と必ずご記載ください。

※その他、弊社スタッフの判断によりお受けできない場合もございます。予めご了承下さい。
※お受けできない品物に関しては、お客様へ連絡確認後、返却もしくは処分致します。
※返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承ください。